上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
本日二回目の更新です。

今日の大阪はかなり寒くチャリンコ乗っていると風が冷たく手に感覚がありませんでした。
チャリンコで向かった先は服屋さんです。

僕はファッションに気を使うようになったのがとにかく遅く、多分、高校三年の頃だと思います。
それまではとにかく着れればいいやと思っていました。だから、変な柄のTシャツやおかんが買ってきた服を着ていました。

そして、高三になり、それではいかんと思いファッションに目覚めました。とは言っても、普通の人と変わらないくらいのセンスですが。
一念発起して、色々な服を買おうと決意したのですが、いかんせん自分に自信が無く、服屋に入るのも勇気が要って、最初は冷や汗をかいていたと思います。ちなみに、今は慣れています。
そして、今日買ったのは長袖のシャツ二着とジャケットです。
ジャケットは前から欲しかったファーのついたものです。大学に着ていくのが楽しみだ。

ここから先書くことはおそらく男性だけがわかると思います。
後、僕は毎週チャンピオンとジャンプを読んでいます。そして、今日チャンピオンを買いました。
いやー、バキ、そうバキです。先週、勇次郎がピクルと力比べをして見事に圧倒され、なんとか技でピクルをこかしました。
そこでバキ史上ベスト5に入るのではないかと思われる台詞が生まれました。
「野郎・・・・ッッ俺を技術(わざ)に追い込みやがった・・・・・ッッッ」です。
かっこえええええええ。もう何がかっこええかと言うとあの最強の勇次郎が力で負けたんですよ。でもそこは勇次郎しっかり技で返してピクルを転がしました。そして、あの天上天下唯我独尊の勇次郎が相手を認めたんですよ、相手が自分よりも力が上だと。もう、だめだ、これを書いている今現在かなり興奮しています。そして、そのまま次週へ続くです。
さぁどうなるどっちが勝つんだと思って今週号を読みました。
・・・・・・・・・なんじゃそりゃ。
やらんのかい勇次郎とピクル、結局勇次郎帰っちゃたやん。
まあ、こうでもしないとバキ終わっちゃうもん。と大人の考えでドリームマッチの延長に納得。

え~上のバキの話ですがかなり興奮しながら書いたので誤字脱字また、文法間違いが多々あると思います。でも、そこは大人の考えで見逃してくださいね。
スポンサーサイト
2007.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://poiutyu.blog33.fc2.com/tb.php/4-565d6c6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。