--.--.-- 
今日は春風祭の打ち上げで大人数で飲み会をしました。
春風祭とは、わが大学で行われる4月から5月にかけて昼休みに行われる祭りです。
祭りと言っても、おもに新入生を集めるために各クラブが舞台に上がってクラブの紹介をするものです。そして、僕たち摂大祭実行委員会も参加したので打ち上げに参加しました。

それで、現在酒が抜けていない状態でこの文章を書いています。

春風祭には女の子がいるのですが、パッと見普通の子なのですが、飲んでみるとすごい。
ずっと、酒を口に運んでいてまったく、酔わない。とにかく、酒が強い。
そして、ノリが鬼のようで、
「ポイ宇宙クン、男見せて」
と言って、すでにベロンベロンに酔っている僕にジョッキに並々と注がれたビールを差し出しました。
一応乗りの良い僕なので一杯目は難なくこなしましたが、それが二回三回と続き、とどめで、焼酎の一気飲みでした。
これで、ダウン。
後は適当に過ごしてました。
飲み会が終わって周りを見るとシラフの人間がほとんどいなく、みんな泥酔してました。中には吐いている人も。
いやーお酒って怖いですねw
さあ、明日のバイト頑張ろう。
2008.06.28 
偶然とは本当にすごいものです。
今日僕は二時間目をサボり昼休みに大学に着きました。友達たちはすでに食堂にいて、カレーやらかつ丼やらを食べていました。
三時間目に授業があるのですが、くそつまらない授業なので、当然のごとくサボりました。
それで、その空いた時間をどうするかと話し合った結果、大学の近くにある河川敷で遊ぼうということになり、僕は部室に行ってボールを持って行きました。
うんで、そこでバレーや中当てをして和気あいあいと遊んでいました。ボールがめっちゃ遠くに飛んで行ったので急いで取りに行った時に足がすべり僕の視界が上に向きました。なんとかバランスを保ってコケないようにしましたが、手は泥だらけズボンの裾も泥だらけの状況になり、しゃあなしに水道に洗いに行きました。それで、帰ってくると何故かみんながげらげら笑っていました。あれ?そんなにこのこけたん面白かったんと思ったのですが、一人の友達を見るとジーパンがビリィと破れていました。
これは、腹が立った。だってこっちは偶然だけど体を張って笑いを取ろうと思ったのにこんな簡単に笑いを取られてしまったからです。
それで、四時間目を出てクラブに行きました。
それで部会後、先輩が花火をしようといったので、部員全員で行くことになりました。
うんで、行くところは河川敷。
すっげー偶然。さらにバケツの水を入れないといけないのですけど、水道の場所は今日いったばかりなので簡単に入れることができました。
いやー、楽しかった。
とまあ、不思議な偶然の話でした。
2008.06.26 
タイトル通り、またカラオケに行きました。もう喉がガラガラです。
しかも、昨日は二時間を四人でだったけど、今日は五人、二部屋の六時間でした。
もう、楽しすぎ。

ラルクやらRADやらBUMPやらもう色々と歌いまくりました。
その結果、まともにしゃべれません・・・・
ラルクで思い出したのですが、昨日夢を見ました。
どんな内容かと言うと、僕がラルクのライブに行くという夢でした。
友達と会場に向かい、最前列でラルクを見ました。

しかし、夢です。この頭のおかしい僕が見る夢です。そのまま普通にいくわけありません。

大観衆の歓声の中、hydeがマイクを持ち、トサカをたて登場。
しかし、そのhydeはどう見てもちっちゃかったのです。

もう本当にちっちゃかったです。
たぶん目測ですが150cmほど、だったと思います。
もうめっさちっちゃくて、夢のなかだけど二度見してしまいました。
しかし、周りは何事もないような感じでさらに歓声を上げました。
そして、ライブが始まったと思ったと同時に、目が覚めました。

起きてマジがっくりしました。

とまあ、くだらない話ですが、また明日も早いのでこの辺で・・
2007.11.20 
ようやく今帰ってきました。えっと時間は十一時十五分。結構遅いです。しかも、明日一限からなので早起きをしないと・・・・つらい。
えっとですね。今日は一限からありまして、とても眠くそして寒かったです。
寒い中、学校に行くと見事に仲の良い友達全員サボっていました。なんてやつらだ、単位は大丈夫なのか。と言っている自分もこの授業三回連続でサボっていたんですけどね。

僕は大学で学園祭実行委員会に入っています。これは名前のとおり学園祭をしきる団体です。
僕の学校では十一月の一日~三日まで学園祭がありました。ので今日部会があったのですが、内容は反省会でした。

そして、その後学校の近くのジャンカラが半額だったので先輩三人と歌いに行きました。
やっぱりカラオケは良いもので、すっきりしました。

なんか、今日は筆が進まないのでこの辺で、明日のために眠らせていただきます。
おやすみなさい。
2007.11.19 
本日二回目の更新です。

今日の大阪はかなり寒くチャリンコ乗っていると風が冷たく手に感覚がありませんでした。
チャリンコで向かった先は服屋さんです。

僕はファッションに気を使うようになったのがとにかく遅く、多分、高校三年の頃だと思います。
それまではとにかく着れればいいやと思っていました。だから、変な柄のTシャツやおかんが買ってきた服を着ていました。

そして、高三になり、それではいかんと思いファッションに目覚めました。とは言っても、普通の人と変わらないくらいのセンスですが。
一念発起して、色々な服を買おうと決意したのですが、いかんせん自分に自信が無く、服屋に入るのも勇気が要って、最初は冷や汗をかいていたと思います。ちなみに、今は慣れています。
そして、今日買ったのは長袖のシャツ二着とジャケットです。
ジャケットは前から欲しかったファーのついたものです。大学に着ていくのが楽しみだ。

ここから先書くことはおそらく男性だけがわかると思います。
後、僕は毎週チャンピオンとジャンプを読んでいます。そして、今日チャンピオンを買いました。
いやー、バキ、そうバキです。先週、勇次郎がピクルと力比べをして見事に圧倒され、なんとか技でピクルをこかしました。
そこでバキ史上ベスト5に入るのではないかと思われる台詞が生まれました。
「野郎・・・・ッッ俺を技術(わざ)に追い込みやがった・・・・・ッッッ」です。
かっこえええええええ。もう何がかっこええかと言うとあの最強の勇次郎が力で負けたんですよ。でもそこは勇次郎しっかり技で返してピクルを転がしました。そして、あの天上天下唯我独尊の勇次郎が相手を認めたんですよ、相手が自分よりも力が上だと。もう、だめだ、これを書いている今現在かなり興奮しています。そして、そのまま次週へ続くです。
さぁどうなるどっちが勝つんだと思って今週号を読みました。
・・・・・・・・・なんじゃそりゃ。
やらんのかい勇次郎とピクル、結局勇次郎帰っちゃたやん。
まあ、こうでもしないとバキ終わっちゃうもん。と大人の考えでドリームマッチの延長に納得。

え~上のバキの話ですがかなり興奮しながら書いたので誤字脱字また、文法間違いが多々あると思います。でも、そこは大人の考えで見逃してくださいね。
2007.11.18 
