--.--.-- 
まず簡単な報告です。少しだけブログリニューアルしました。といってもプラグインだけですけど。
本日は、講義の後大学の近所のバッティングセンターに友達と行きました。

これがとにかく凄いんです。なにがすごいんだって?・・それはね、ピッチングマシーンとバッターボックスの距離がちけえええええんすよ。
もう近い近い、なんせ110キロが速すぎでまったくリズムが合わない。
しかも、ソフトボールはさらに近くてますます、打てない。

でも、ここはさすが金に汚い男の自分。バッティングセンターにはホームラン賞というものがあります。そして、今日行った場所のホームラン賞は現金1000円。
かっちりとタイミングを合わせて1000円ゲット。
というわけで今日の出費0円でした。
2007.12.15 
いやー、当初の予定ではほぼ毎日更新する予定でしたが、気がついたらかなりの期間放置していたようです。

最近学祭の部室に64が導入されて、ほぼ毎日部員の方々とマリオカートとスマブラ、ゴールデンアイをプレイし続ける日々です。

やっぱり任天堂はすごいと思います。こんなに楽しくハマれるゲームを何作もある64を作ったのだから。64と言えば当時、僕の中だけかもしれないですけど、マルチッタプ(たしかこんな感じの名前だったはず)を使わずに4人プレイができるのか・・・・・時代変わったなと感動したことを覚えています。

スマブラやゴールデンアイが当時かなり流行っていましたが、やはり最高の64ソフトはカスタムロボV2だと思います。
簡単に言葉で表すとアーマードコアのデフォルメ版です。当時では自分で使うキャラをカスタマイズして自分専用にするというシステムに感動を覚えました。

確か、友達は皆、ドラゴンガン、ガトリングガン、フレイムガン、ユーザーばかりだったと思います。そして、僕は人と違うことをする変わったガキンチョだったのでバーティカルガン、ショットガンを使いまくっていました。
そんでキャラがジャベリンで瞬間移動使いながらショットガンで攻撃、そして体当たり、そしてショットガンのコンボを駆使して闘っていました。
うわ~、こう書いていると懐かしくなってきた~。
今やりたいのは山々なのですが、今我が家にはありません。昔の僕が金欲しさにうっぱらったからです。
あの時から僕は金に汚かったのだなと思っている今日この頃です。
2007.12.09 
