--.--.-- 
まず簡単な報告です。少しだけブログリニューアルしました。といってもプラグインだけですけど。
本日は、講義の後大学の近所のバッティングセンターに友達と行きました。

これがとにかく凄いんです。なにがすごいんだって?・・それはね、ピッチングマシーンとバッターボックスの距離がちけえええええんすよ。
もう近い近い、なんせ110キロが速すぎでまったくリズムが合わない。
しかも、ソフトボールはさらに近くてますます、打てない。

でも、ここはさすが金に汚い男の自分。バッティングセンターにはホームラン賞というものがあります。そして、今日行った場所のホームラン賞は現金1000円。
かっちりとタイミングを合わせて1000円ゲット。
というわけで今日の出費0円でした。
2007.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://poiutyu.blog33.fc2.com/tb.php/12-a49991dc
