--.--.-- 
今日は春風祭の打ち上げで大人数で飲み会をしました。
春風祭とは、わが大学で行われる4月から5月にかけて昼休みに行われる祭りです。
祭りと言っても、おもに新入生を集めるために各クラブが舞台に上がってクラブの紹介をするものです。そして、僕たち摂大祭実行委員会も参加したので打ち上げに参加しました。

それで、現在酒が抜けていない状態でこの文章を書いています。

春風祭には女の子がいるのですが、パッと見普通の子なのですが、飲んでみるとすごい。
ずっと、酒を口に運んでいてまったく、酔わない。とにかく、酒が強い。
そして、ノリが鬼のようで、
「ポイ宇宙クン、男見せて」
と言って、すでにベロンベロンに酔っている僕にジョッキに並々と注がれたビールを差し出しました。
一応乗りの良い僕なので一杯目は難なくこなしましたが、それが二回三回と続き、とどめで、焼酎の一気飲みでした。
これで、ダウン。
後は適当に過ごしてました。
飲み会が終わって周りを見るとシラフの人間がほとんどいなく、みんな泥酔してました。中には吐いている人も。
いやーお酒って怖いですねw
さあ、明日のバイト頑張ろう。
スポンサーサイト
2008.06.28 
Secret

TrackBackURL
→http://poiutyu.blog33.fc2.com/tb.php/17-cabf156c
