--.--.-- 
ブログを始めた本日、前々からやってみたかったディスガイアを買いました。

とにかく、レビューを見る限りではすべて高評価でやりこみ要素が高いと書いていました。

それを見て、やってみてぇと思い近所のゲーム屋にチャリンコでダッシュ。

しかし、そこで大変なことが・・・・・・・・なっなんと、気付かないうちに昔めちゃくちゃハマりまくったロックマンシリーズの一部では大人気のロックマンダッシュがPSPに移植されているではないか。
これは、とにかく衝撃を受けた、そして、約30分ほどディスガイアとロックマンダッシュを両手に持ち裏面をにらんでいました。
かなり店員さんの目が痛かったと思います。

結局はロックマンダッシュはまた次回と思い、ディスガイアを買いました。

いや~、これがとにかく面白い。と言うかやり込み要素多すぎで何からすればいいのか。
しかし、予想では一週間もすれば飽きると思う。
これは今までの僕の経験則からくる考えです。
なぜなら、どのネットゲームもレベル20になる前に辞めるほどの飽き症だからです!!!

と言うわけで飽きないうちにクリアしよう現在奮戦中です。
スポンサーサイト
2007.11.17 
Secret

TrackBackURL
→http://poiutyu.blog33.fc2.com/tb.php/2-ef054fca
