--.--.-- 
タイトル通り、またカラオケに行きました。もう喉がガラガラです。
しかも、昨日は二時間を四人でだったけど、今日は五人、二部屋の六時間でした。
もう、楽しすぎ。

ラルクやらRADやらBUMPやらもう色々と歌いまくりました。
その結果、まともにしゃべれません・・・・
ラルクで思い出したのですが、昨日夢を見ました。
どんな内容かと言うと、僕がラルクのライブに行くという夢でした。
友達と会場に向かい、最前列でラルクを見ました。

しかし、夢です。この頭のおかしい僕が見る夢です。そのまま普通にいくわけありません。

大観衆の歓声の中、hydeがマイクを持ち、トサカをたて登場。
しかし、そのhydeはどう見てもちっちゃかったのです。

もう本当にちっちゃかったです。
たぶん目測ですが150cmほど、だったと思います。
もうめっさちっちゃくて、夢のなかだけど二度見してしまいました。
しかし、周りは何事もないような感じでさらに歓声を上げました。
そして、ライブが始まったと思ったと同時に、目が覚めました。

起きてマジがっくりしました。

とまあ、くだらない話ですが、また明日も早いのでこの辺で・・
スポンサーサイト
2007.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://poiutyu.blog33.fc2.com/tb.php/6-a15d0e65
